This is my work.

2012年、この“終わったままで続いている”blogにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
環境が変わり、かつてのように更新することはできなくなりましたが、これからも機会を捉えて、のんびりとやっていきたいと思います。
新しい職場では、バスケットボール部の顧問を拝命し、週3回の練習ながら、多くの生徒とともに充実した時間を過ごしています。幸いにも、新しい関係性の中でも、バスケットボールと関わっていくことができています。
“これからもずっとバスケットボールと関わっていく”。
そう思うとき、明大バスケ部とともにあった日々が、自分の軸になっていくと感じています。
それは、“ずっと明治大学バスケットボール部を大切にしていく”ことであり、“あの輝く日々を、ずっと誇りに思う”ことだと思います。
 
3月には寂しさと照れくささがあり、素直にこう思うことはできませんでしたが、この大切な日々を記した場所も、ずっとあって欲しいです。
 
このblogでの活動も含め、バスケットボールを通じて出会った全ての人に、ずっと続く感謝を。
 
 種川 亮