2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお歳を!

今年もまた多くのお方のお世話になりました。 たくさんのご支援・ご助力に、ありったけの感謝を。 楽しかった日々と、ままならなかった日々にも感謝を。 明大バスケ部の皆と、明大バスケ部を応援してくださっている全ての方々に感謝を。 今年もありがとうご…

Yamagata-Derby.

12.14 練習中に 五十嵐裕也 古瀬矩嵩 ともにトップでも活き活きとしたプレーを見せている。

BigMan Coming.

12.14 練習中に この日は黒田裕(日本リーグ・豊田通商でプレー中)と横尾達泰が練習に参加。 練習後は黒田・横尾・種川での会食に、二人の3年生も参加。 プチ就職相談会が開催されていました。

トップで待っていたもの。

12.03 早大戦前アップにて 伊藤哲也 清水俊和 キマリ過ぎてるので小さく掲載。

トップへ

12.03 東大戦にて 伊藤哲也 続けて行われた、トップでの早稲田戦にもベンチ入りを果たす。

top-rising.

12.03 東大戦にて 平塚和幸利幸 平塚もトップ昇格を果たした。

Pass-in.

12.03 東大戦にて 柴田善康

Make Plays.

12.03 東大戦にて 牧原伸聡

Higher.

12.03 東大戦にて 岩瀬拓也

#23

12.03 東大戦にて 伊藤友貴

CrossOver.

12.03 東大戦にて 五十嵐裕也 五十嵐はその能力と取り組みが認められてインカレ終了直後からトップチームに。

FakePlay.

12.03 東大戦にて 曽田祐輔 シュートモーションをフェイクにしてバックドアの味方へパス。

D-fence!!

12.03 東大戦にて 松村茂信

驚愕の#4.

12.03 早大戦前アップにて 岡隆輔 #4登録の宮本に代わってベンチ入りした岡のユニフォームは当然ながら#4。 いきなりの若い番号に、つい記念撮影。

rise again.

12.03 東大戦にて 岡隆輔 出場16分で、10得点7リバウンド。 その活力あるプレー振りで復活を示すとともに、続く早大戦でのベンチ入りを果たす。

in Korea.

6.08 宿舎そばの食堂にて がっつく人たち 韓国編は終了して、明日から六大戦(東大戦)の写真掲載予定。

in Korea.

6.08 宿舎そばの食堂にて 伊与田俊 今日の見切れさん)古橋

in Korea.

6.08 宿舎そばの食堂にて 中澤翔+北向由樹 今日の見切れ)左は伊与田、右が山下

in Korea.

6.08 宿舎そばの食堂にて 逆サイドには優さん。 右に見切れてるのが星野。 左で見切れてるのが北向。

in Korea.

6.08 宿舎そばの食堂にて 隣の二人

in Korea.

6.08 宿舎そばの食堂にて すごくよい集中ですね。