2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『A Season on the Brink』

'85〜'86シーズン、インディアナ大学のコーチ、ボブ・ナイトは苦悩の中にあった。 45才の若さで“ビック・テン”カンファレンスの名門校を率い、既に二度NCAAチャンピオンシップに輝いていた。「アメリカで最も有能な若手コーチ」という世評を確立し、84年のロ…

『最後のシュート』

アメリカはニューヨーク、コニーアイランドの高校でバスケットボールに青春を懸ける4人の少年達の物語。 しかし、彼らがバスケットボールに懸けていたものは、青春ではなかった。 有名大学への推薦とそれによるコニーアイランドからの脱出、そしてその後の輝…

エサを欲しがる鯉 2

みたいだったのでシューマイをあげました。

帰りのバスにて 2

横尾達泰

エサを欲しがる鯉

みたいじゃないですか?w 明日に続きます

帰りのバスにて

横尾達泰

まあね

いや、まあわかるよ。 病んでるね。 でも そんな日はいつか来るよ、きっと!

差し入れのメロンにて

何やら妄想をはじめる岡崎さん

貫録勝ち

まだ快とかピロシはかわいげあるけどね・・・平塚くんこんな人に街でドツカレたら間違いなく財布渡しちゃいますね。ドラマ「ごくせん」の次回作の出演依頼が来てるとか来てないとかwみなさんも気をつけてくださいね!

某サービスエリアにて

左から平塚、岡本、川崎

星野くん

今回の主役は君じゃないんだよ・・・ 大人しくしてくれ。 結局授与式の写真は後から見てみたらこんなのばっかりでしたとさ。

部員章の授与式にて

はしゃぐ星野圭佑

部員章の特典

部員章を持ってるとお得なことがいろいろあります、たとえば・・・ 明大マートで提示すれば全品2割引 学費50%免除 学生食堂・明大前周辺の飲食店で大盛りサービス 自転車支給 バッシュ支給 京王線乗り放題 などなど もちろんウソですが。w そんな特典は…

部員章をゲットされた皆さん

部員章とは明治大学バスケットボール部の部員であること証明するものです(たぶん)毎年夏合宿にその授与式が行われています。 創部当初からあるものらしく現在部員章のナンバーは700番を越えており、非常に伝統のあるものなんです。 今回も入部から最初…

限定企画

種さんから1週間分の枠をいただいたので1日1回、学生スタッフのNが更新しようと思います!種さんとはまた違った視点から見たPiraniaの写真を掲載いたします☆

全員集合

北海道合宿。無事終了いたしました!北海道は7年ぶりの猛暑だったらしくなかなか暑かったですが、東京に戻ってみるとやっぱり北海道は過ごしやすかったなーと感じる今回の合宿でありました。

無事帰国!

インドから無事帰ってまいりました種川です。 インドで太って帰ってまいりました種川です。 無事じゃねぇ!!! というわけで、明日明後日には北海道の実家に帰省します。 東京での若冲と江戸絵画展が終わったころにまた帰ってまいります。 というわけで、当…