2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

senior of 2004.

from 寺岡欣吾

四年間あっという間でした。試合に出れる機会はあまりありませんでしたが、自分なりに精一杯がんばったつもりです。明治バスケ部で培った事を次のステップでいかしていきたいとおもっています。 後輩たちへ 来年こそは、必ず一部昇格してください。悔いが残…

from 樋渡大樹

4年間本当に早かったです。明治に入ってバスケができて、たくさんのいい仲間に出会えて幸せでした。明治には感謝ばかりです。 僕は2部生だったのであまり1部練習に参加できなかった時もありました。それでも1年からつかってもらえて嬉しかった。その期待に…

from 尾崎紘之

大学に入ってからの4年、いろいろなことがありましたが、スタッフの方々やOBの方々、また後輩たちに支えられて4年間を過ごしてきました。私は1,2年生でスタメンを3,4年生で2軍すれすれという稀な体験をしました。3,4年のときはとても不本意でしたが、そのお…

from 宍戸治一

監督、コーチ、OBの方々そして応援してくれたファンの方々、四年間ありがとうございました。念願の一部昇格は出来ませんでしたが、それは必ず後輩達がやり遂げてくれることと思います。これからも、明治大学をよろしくお願いします。