2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Marcus Tulio.

3.13 明大和泉グラウンドにて 田中が華麗な切り替えしでゴールに迫る。 ちなみにチーム分けはショーツの色で行いました。

with another Ball.

03.13 明大和泉グラウンドにて この日は陸トレのメニュー消化後に新入生も含め皆でサッカーを。 この写真のように皆で普段とは違うボールを追い、汗を流しました。

of 岡本快.

ウェイトを頑張って、技術的にも上手くなって、 試合に出れるもんなら、出てみたい。

of 上田将史.

集中を切らさないよう心がけます。

of 平塚利幸.

自分を見失わない。 自分の今できる事を。

to 横尾組.

本日は明治大学の2006年度卒業式。横尾達泰、星野圭佑、中澤翔、相馬和雄、佐藤優。 君たちの新たな一歩に、 出来る限りの言祝ぎと、 心からの感謝の言葉を。 おめでとう。 そして、ありがとう。 2003年の新入生時代に。 笑顔のもあったけど、色味がおかしい…

of 伊藤友貴.

ディフェンスから頑張る。

of 伊藤哲也.

シュートを入れる。

違いのわかる男.

そういえば、五十嵐がこの前、カメラの液晶画面で写真を見つつ「岩澤は基本笑顔なのがすごくいいですよね」って言ってましたなぁ。 やっぱり、わかってる人はわかってる訳ですよ。 さすがは、五十嵐。と言っておきましょう。 岩澤はもっと精進しなさい。

of 五十嵐裕也.

記録は山下君に任せます。 僕は記憶に残る選手を目指します!

of 川崎紘史.

ディフェンスをしっかりできるようになる。

Re:岩澤裕也.

岩澤本人から「写真を変えてください!!」と脅されたので、素直に再掲載。 ただし、画像は全然素直じゃなく。 いい写真だと思うんだけどなぁ。 いい笑顔で。 26のおっさんとしては、ああいう写真こそをもっと撮って行きたいですのになぁ。

of 田中貴之.

去年以上に頑張る!

of 岡田健佑.

最上級生としてすべきことをする。 怪我をせず、一部昇格へ。

of 野口翔.

一部でバスケができるようにする。

of 古瀬矩嵩.

トップ残留と都大会出場。 矛盾してますね(笑)。

of 伊与田俊.

シュートを決める。

of 鈴木哲.

プレー以外でもチームをサポートできるように。 自分達は出来なかったけど、後輩には良い場所を。

of 岩澤裕也.

下級生に負けない。

of 根岸豪.

チームが一つになる。 全ての大会で上位進出。 一部昇格。

of 金丸英悟.

頼れる2年生。

Re:山下泰弘.

山下の写真があまりにあまりなので、笑顔で再掲載。

of 山下泰弘.

ケガをせんでがんばる。 写真は3月9日のオールコート1on1逆トーナメント(負け残り)で最下位となった山下が罰ゲームのシャトルラン×3を走っているところ。 終了後、息も絶え絶えに「僕が犠牲になって皆に自信を…」と言いかけると、長田から「一番下手なんだ…

of 清水俊和.

試合に出る。 1試合でも多く。 とにかく、試合に。

of 外塚光貴.

勝って終わるシーズンに。

of 長田朋之.

バスケを上手くなりたい。 シュートの確率を上げたい。 心身ともに一回り大きくなりたい。

of 眞弓峻明.

古橋さんを胴上げします!

of 高橋伸仁.

明治大学一部昇格!! 打倒日本無線!!

of 樋渡大樹.

ケガをしない! 今年はやります!! ※3月3日は樋渡大樹と高橋伸仁が練習に参加。 現役部員と共に、体幹のトレーニングに汗を流しました。

of 古橋義則.

種さんに押し勝てる身体作り(笑)と、 チームを支える働きを。