2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

vs 浜松大

明大 90(24-22,20-25,26-26,30-9)72 浜松大 塚本コーチのコメント。 前半は相手に大きな選手が複数いたこともあってインサイドでのイニシアチブが取れなかった。そのことが外にも波及して3Qまでは苦しい試合ではあったけど、最初から4Q勝負だと思っていた…

インカレ開幕!

本日より開幕した第56回全日本学生選手権大会。 初戦の相手は圧倒的な高さを誇る浜松大。 本学は試合開始からギクシャクしたゲーム運びに終始し、3Q残り3分に10点差をつけられる苦しい試合。 しかし、そこからようやくチームとして機能しだした本学が、3Qの…

インカレ目前!!

来週の月曜日・11月19日、15:00、代々木第“一”体育館Cコートでの浜松大戦から本学のインカレがスタートします。 「みんながそれぞれ自分の出場時間を、10分でも20分でも、そこでしゃかりきにやっていけば青学にも慶應にも対抗できる。そのことを証明して見せ…

東京六大学リーグ3日目

最終日は早大、東大との2連戦。 早大戦は好調な出だしで1Qはリードを奪ったものの、2Qにチーム全体が外角からのシュートに固執したことからオフェンスのバランスを欠き、大差をつけられてしまいます。3Qにやや持ち直したものの、4Qに再び差を拡げられ、終盤…

東京六大学リーグ2日目

2日目は法大との試合。 ともに法律学校として発足し、私学の雄としての地歩を占め、ライバルとして歩んできた両校。 バスケットボールにおいてもライバル関係にあり、練習試合も数多く行ってきましたが、くせのないバスケットボールスタイルを持つ法大は、本…

東京六大学リーグ1日目

昨年より始まった東京六大学リーグ戦は、今年も和泉体育館に慶應大・法政大・早稲田大・東京大・立教大そして本学が揃って開催されています。 初日は立大戦と慶大戦のダブルヘッダー。 1,2年生のメンバーで臨んだ立大戦は、シーズンの締めくくりとなる立教の…