2007-01-01から1年間の記事一覧

the SHOT.

とりあえず五十嵐の“あの”シュートが撮れてたので巨大に掲載。 そして盛り上がるスタンド(ピンボケ+タイミング遅れ)

Stand at Court.

11.3 ファミリーテンス東京戦にて 清水俊和

open runner.

11.3 ファミリーテンス東京戦にて 池内博人

D-Breaker.

11.3 ファミリーテンス東京戦にて 新垣昌彦

be a Leader.

11.3 ファミリーテンス東京戦にて 山下泰弘

self-sacrificing.

11.3 ファミリーテンス東京戦にて 眞弓峻明

take aim at.

11.3 ファミリーテンス東京戦にて 長田朋之

an advance.

11.03 ファミリーテンス東京戦にて 上田将史

Long and Desolated Load.

10.28 三井物産戦にて 松村茂信 & 清水俊和 曽田祐輔

vs Family-TENTH TOKYO.

東京都バスケットボール秋季選手権大会2回戦は、強豪・ファミリーテンス東京との大一番。 この一週間は、山下 新垣 長田 上田 眞弓の3年生のラインナップを中心に練習を組み立て、この試合に備えてきた。 試合会場である武蔵野市総合体育館には全部員が集合…

RUN!

10.28 三井物産戦にて 柳亮祐

Look'n for.

10.28 三井物産戦にて 牧原伸聡

Penetrator.

10.28 三井物産戦にて 山下泰弘

BigMan.

10.28 三井物産戦にて 近井恭平

will be BigUnit.

近井については掲載が遅れに遅れまくったことと、思った以上にピンボケが目立つのでもう一枚。

vs 三井物産.

武蔵野市総合体育館にて、今年度の東京都バスケットボール秋季選手権大会(兼 全日本総合選手権大会東京都予選会)が始まった。 優勝した春季大会から、主力だった五十嵐 宮本 田中 野口 伊藤哲 内山 古瀬が抜け、曽田 清水は怪我のためスタッフとしての参加…

Quake.

10.22 東海大戦にて 新垣昌彦

through under.

10.14 東海大戦にて 岩瀬拓也

clinched BigGames.

9.22 東海大戦にて 岡本快

Shooting to BigGames.

9.22 東海大戦にて 牧原伸聡

D-Fence!

9.22 東海大戦にて 伊藤友貴

education!

9.22 東海大戦にて 平塚利幸

MightyMan.

9.22 東海大戦にて 土屋守

Going to.

10.14 東海大戦にて 森本政裕

Power Dribble.

10.14 東海大戦にて 柳亮祐

Shot!

10.14 東海大戦にて 鈴木夏彦

vs Seagulls.

岡本 鈴木夏 長田 上田 眞弓のスタートは序盤から快調に飛ばし、3分で12-4とリード。しかし、そこで油断が出る悪癖も相変わらずで、リバウンドでのボックスアウトやイーブンボールへの動きが疎かになって東海大がボールを持つ時間が長くなってゆく。松村 近…

the story gose on.

10.14 拓大戦にて 五十嵐裕也 今年のリーグは年々暗くなる国学院渋谷の体育館に苦しみましたが、その中でベストの一枚。

vs Seagulls.

東海大学Bチームとの練習試合。 スタメンは山下 牧原 新垣 鈴木夏 近井。牧原の3Pで先制するも、スモールラインナップゆえにリバウンドを支配され、開始5分で6-11となる。新垣を上田に代えてサイズアップすると共に、スウィングマンとして柴田・長田を投入。…

with all of TeamMates.

2Qの点差を詰められた場面で声が掛かったことに、驚き、緊張しました。 でも、コートに出た時に、応援席の皆の大声援が迎えてくれたので、それを力に頑張ることができました。 本当に、皆の応援のおかげです。