2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

of 北向由樹.

過去最高の自分と、過去最高のチームに。

have been Spring Sleeping.

2.27 練習中に 長らくお待たせいたしましたが、ようやく復帰します。 ひとまず、部員にいきなり「○○、今年の目標」とだけ訊ねて返ってきた答えを列挙していく、リハビリ企画なんですがどうでしょう。 まずは、明日より、トップから。

GANGSonNHK!!

先日お伝えした塚本HCおよび部員数名の出演によるNHK教育テレビの『テレビスポーツ教室「バスケットボール」(1)』の放送時間が、2月17日(土曜日)午後0時より30分間と決定いたしました。 種川も誰が出演するかは存じませんが、部員たちの躍動する姿をご…

もう一つのさよなら試合。

2.06 追いコンにて 星野圭佑 手にしているのは、明大スポーツで4年間バスケ部を追いかけてくれた林くんから同期の横尾・相馬・中澤・佐藤・星野、そして宮本に手渡されたユニフォームでプレーする写真のパネル。

HEROs & HEROINEs.

1.28 B-1 JAPAN 2006 ~HERO~ 交流タイムにて 横尾達泰 さよなら試合は主催のBOJさまのご尽力によって、今年も素晴らしいものとなりました。ありがとうございました。

ALLofHEROs.

1.28 B-1 JAPAN 2006 ~HERO~にて

SMILING HEROs.

1.28 B-1 JAPAN 2006 ~HERO~にて 横尾達泰 & 正中岳城