2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Unite.

本年も多くの方にお世話になりました。 皆様のおかげで、このblogも続き、明治大学体育会バスケットボール部も、1年間を闘い抜くことができました。 保護者の皆様のご心労とご負担、OBの皆様のご助力、そして応援くださった皆様のご声援に、幾分かでも御恩返…

on JBL.

12.17 レバンガ北海道 @ トヨタアルバルク 宍戸治一 安定感のあるゲーム運びで、接戦に持ち込み、最終盤にはタフショットの3Pを決めたものの、最後のチャンスで痛恨のアサイメントミス。 試合後も、コーチや他のガード陣と意見交換と問題の洗い出しをしてい…

on JBL.

12.11 パナソニックトライアンズ @ 日立サンロッカーズ 池田克也 池田さん渋いです! 金丸晃輔 試合後はルーキーらしく用具の片付けを。

has fulfilled a lifework.

12.11 パナソニックトライアンズ @ 日立サンロッカーズ 金丸晃輔 用意した言葉は何も出てこず、ただ「頑張ってくれ」と、 頑張っている君に、言わでものことを言っただけでした。 君の頑張りに、気丈な姿に、そして、変わらない笑顔を向けてくれる優しさに…

on JBL.

12.10 パナソニックトライアンズ @ 日立サンロッカーズ 池田克也 & 金丸晃輔 ちなみに、写ってる頭は鈴木夏彦です。 駒水豪のチアスティックが晃輔にカブってる写真もあったり…