2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡隆輔 〜 起死回生のプレリュード

Photo @ 2009/06/28 Musasino managerial Gymnasium. 終わりました。長いようで短い4年間が終わりました。 思い返せば僕の大学スタートはケガから始まり、ようやく復帰したと思えばまたケガ……ケガ…ケガ……と いつしか(初めから)コートサイドでチームの練習…

柴田善康 〜 涙までの道のり

Photo @ 2009/10/10 Daito Bunka University Higashi-Matsuyama Campus. 僕は東海大学に負け引退が決まった日泣いた。大学生活で一番の衝撃だった。絶対泣かないと思っていたのに予定外の涙だった。泣いたのはアルマゲドン以来で自分でもびっくりだった。 悔…

飯沼洋一郎 〜 十歩先の自分を追いかけて

Photo @ 2008/12/07 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym). 日常雑記から始めると、今は愛知の実家でこれからむかえる社会人生活に備えて、部屋の整理をし(東京生活での荷物が多すぎてまだちゃんと整理できてなかったりする)、通勤用のかばんを買い、ワイシ…

樋口枝浦 〜 今しかない時を今しかない両手で

Photo @ 2009/10/25 Izumi Gymnasium. 前へ 4年間を振り返れば『バスケ』しかないくらいのバスケに注いだ大学生活でした。 体育会バスケ部に入ったこと、後悔したりしなかったり…。一般的な大学生活送った方がもっと自分の可能性を広げられたかもって考える…

伊藤友貴 〜 貴き意志と友とともに

Photo @ 2009/10/04 Izumi Gymnasium. いきなりですが・・・4年間本当に辛かったです。 本当に・・・ 本当に辛かったんです。笑 何回もやめようと考えました。 しかし、そんな私が最後まで頑張り続けることが出来たのは、一つは同期の存在が非常に大きかっ…

外塚光貴 〜 明治ライフ=アウトプットタイム

Photo @ 2009/10/04 Izumi Gymnasium. 春からの準備も一段落した卒業式前夜… ついに一筆をいれる時がやってきました。 入学からの4年間は本当にあっという間に過ぎました。 特に4年次の一年間は本当に早かった。 私にとって明治での4年間は部活・学業共に非…

金丸英悟 〜 道なき道を踵鳴らして

Photo @ 2009/11/10 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym) 私は大学4年間バスケットボール部に所属して、そしてキャプテンをやらしてもらい、とてもたくんさんの経験をさせていただきました。 今年は、10年間成し遂げることができなかった1部リーグへの昇格を…

岩澤裕也 〜 近道のないゴールへ

Photo @ 2009/10/03 Kokushikan university Gymnasium 私の4年間で最も印象的だったのは、何といってもポジションアップでした。大学に入って初めてPGに挑戦したため、正直なところ苦労の連続でした。 4年になって明治のスタメンPGを任されてからは、いろん…

田村晋

上級生として引っ張る。

古屋貴弘

ストレートにいきます。

熊田崇人

今年は1試合でも多く出場して、シュートを決めたい。

土屋守

下級生にナメられないようにします。

外塚光貴

バンカーとしての土台を固める!

山下泰弘

スタメンを掴み取る。

横尾達泰

常に相手との駆け引きを楽しむ。

佐藤卓哉

1日1日を大事に!

森永卓磨

タンパク質。

佐藤文哉

B専克服!

進藤広大

月刊バスケットボールにみんなで載る!

秋真志

今年もがんばる。

近井恭平

晃輔にウェイトだけは負けない。

上野翼

パワータイツ忘れない。

塩田大祐

今年は、自分にとって勝負の年なので、死ぬ気でやる!

岡田千紘

うーん…。

松林弘祐

筋肉をつけよう。

加藤耕太郎

ハートで負けない。