2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

vs Korean.

6.08 明智大戦にて オフェンスリバウンドを競・・・競れてな・・・

in Korea.

6.08 明智大戦前に こっちは集中してますな。

in Korea.

6.08 明智大戦前に 写真が暗くて見えづらいけど、和雄もちゃんとやってる。

in Korea.

6.08 明智大戦前に ほら、中澤はちゃんと集中してる。

in Korea.

6.08 明智大戦前に アップに集中してください。

Runnimg with TeamMates.

6.08 明智大戦前に

BasketBallLife will go on.

11.10 日大戦にて 佐藤優 佐藤は直前までトップに帯同していたものの、インカレ出場は果たせず。 それでも、競技者としてのキャリアはまだ続いてゆく。 大輪の花を咲かせる機会は、これから。

BasketBallLife will go on.

11.22 東海大戦にて 中澤翔 大学ラストプレーは、中澤→鈴木→中澤の“京北”パス交換でゴール下へ進入しバックシュート。 そのシュートは外れたものの、これからも続くバスケットボールライフで決める数多くのシュートに繋がって行くはず。

an eventful seasons.

本日のインカレ終戦を以って、横尾・相馬・佐藤・中澤・星野の4年生が引退。 彼らの入学は2003年。菅野芳也・瀬戸口大志郎・阿部善和・甲山和哉が4年生だった年であり、ようやく再び戦力が整い始めた時期でした。フロントラインには、菅野・瀬戸口・尾崎・樋…

Talk about a course.

7.28 練習前に 相馬和雄 岡崎佐紀と 履修相談中

Show own Plays.

11.11 拓大戦にて 伊藤哲也 大会を通じてSGのレギュラーを務め、改めてシュート力を示すとともに、ドライブにも非凡なものを見せた。

set about our work.

9.06 練習前集合にて 松村茂信、宮本峰秀、相馬和雄と。

at Shooting.

5.29 練習中に 伊藤友貴と

the headquarters.

11.11 拓大戦にて 五十嵐裕也 今大会でも田中・平塚がスターターの座を窺うものの、苦境でこそ際立ったゲームマネジメント力を見せつけ、チームを支えた。

term of long hairline at the back of the neck.

4.08 練習前に カメラマンに対して何やら疑いのまなざしを・・・

term of side boards.

5.21 練習中に 坊主+ヒゲ期。 オフェンスは誰だろう?

be Senior.

11.11 拓大戦にて 曽田祐輔 五十嵐とともに3年生として存在感を示した。

Wises.

11.11 拓大戦後集合にて 佐藤優 星野圭佑 相馬和雄

LastDunk.

11.11 拓大戦アップにて 星野圭佑

長谷川コーチ

(終了後の円陣にて) このチームはもっと強くなれる。 今までも強くなってきたけど、今日は1点差で負けた。 このやり残した分、どうやって強くなるか。 それぞれが考えて、これから取り組んでいこう。

vs OrangeCrushers.

都大会ベスト4を賭けた相手は拓殖大学。 五十嵐、伊藤哲、野口、上田、内山でスタートした試合序盤は好調に見えたが、数分のうちに相手に付き合うようにTOが増加し、掴みかけたリズムを手放してしまう。拓大が立て直してきたあとも本学はディフェンスリバウ…

Strong-will!!

歯は折れても心は折れません!!

星野圭佑

日体大戦で歯を折り、プレーは出来なくとも、その声でチームを鼓舞する。

LastGames.

拓大も強いチームですけど、僕らが気を抜かずにしっかりやれば勝てると思います。4年生として最後の試合までしっかりとやっていきたい。 そして、6年ぶりの東京体育館。楽しみたいです。

Leader.

11.05 Family-tenth東京戦にて 相馬和雄

五十嵐裕也

「伊藤と心中するつもりでプレーを決めました。(野口)翔のパスアウトも上手く捌いてくれました」。

伊藤哲也

試合時間残り40秒、同点の場面でドライブからバスケットカウント。 勝利を掴む3点プレイを決めた。 「『俺に回してくれ』って思ってました。その回してくれた信頼に応えられて良かったです」。

vs Grizzly & vs Family-tenth.

この土日で日体大とファミリーテンス東京に連勝。 東京体育館での準々決勝に駒を進めた。 明大 95(12-26,22-16,34-20,27-17)79 日体大 明大 91(22-26,12-23,31-15,26-21)85 ファミリーテンス東京 次戦は、11/11 17:30 vs拓殖大学 東京体育館

五十嵐裕也

勝つしかないです。東京体育館まで。

BasketBoyz & Girlz.

10.09 大東大戦にて