2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

the Hope.

6.26 墨田クラブ戦にて 田中成也

set a goal.

6.26 墨田クラブ戦にて 目健人

have been Rising.

6.26 墨田クラブ戦にて 加藤耕太郎

Victor.

6.20 エクセレンス戦にて 佐藤卓哉

Blast the RIM!!

森山翔太 もっと強く、もっと高く、もっと自分らしく、もっと貪欲に。

塚本HC(試合後のミーティングから)

どんな試合でも良いプレーをしていかないと、チームは強くならない。 言い訳になるようなことは何も無い。試合にはコンディショニングをきちんとして臨む。当たり前のこと。 バスケットはハビットスポーツ。習慣づける中でしか階段を上れない。ゲームへのト…

vs SUMIDAclub.

東京都夏季選手権大会3回戦の相手は墨田クラブ(都民体育大会の墨田区選抜メンバーで構成されているとのこと。「東京のクラブバスケ」さまの情報より)。 本日のスタメンは、池内 森本 宮川 秋 近井と、3〜4年生で固めた布陣であったが、ディフェンスの足が…

and Looker.

岸本行央

Dancy.

6.20 エクセレンス戦にて 岸本行央

exactly at.

Shot of Games. 200発目記念でもう一枚。さらに。 森本政裕 良い写真だなぁ〜。 ご存知の通り、このblogは年功序列なのです。 行央も卓哉も後回しなのです。いわんや、耕太郎、健人おや。 あ、でも行央は明日かな。 こちらも良い写真なのです。

Ace of Base. and more...

6.20 エクセレンス戦にて 森本政裕

fall due.

6.20 エクセレンス戦にて 池内博人

take dare.

6.20 エクセレンス戦にて 宮川光 動きのある良い写真ですね。 賛同してもらえるか(特に被写体に)は、さっぱり自信無しですが。

the QuickDraw.

6.20 エクセレンス戦にて 秋真志 リクエストにお答えして掲載。 新入生写真はしばしお休み。 野々村と川内のユニフォームの写真を撮る時間稼ぎを・・・ ユニフォーム着る機会は・・・ リーグ戦まで無いか・・・ 申し訳ない。

vs EXCELLENCE.

今年の東京都夏季選手権大会、登録メンバーには4年の池内 森本 近井、3年の岸本 佐藤卓 秋 森永 味志 宮川 熊田と、上級生においてもトップチームからも多くの選手を加え、進境著しい2年の加藤、1年の森山 田中 目 西川と、層の厚いラインナップとなった。 …

the Cream.

西川 貴之 PF/SF 196cm/78kg 北海道 東海大学附属第四高校 出身

IgnitionKey.

松本 康太 PG 170cm/63kg 福岡県 福岡大学附属大濠高校 出身

Gaze at Rim.

目 健人 SG/SF 190cm/90kg 東京都 京北高校 出身

Keep a straight.

清水 隆平 PG 174cm/71kg 滋賀県 光泉高校 出身

AirRider.

森山 翔太 PG/SG 184cm/72kg 千葉県 市立船橋高校出身

横尾達泰

今シーズンから島根という新しい土地でプレーすることが決まりした! ジェリコ・パブリセビッチ監督と言う素晴らしい監督の率いるチームなのでとても楽しみです! まずは練習がハードらしいので心折れないよう頑張ります(笑) 新しくなった横尾達泰を楽しみ…

Honor of 1st pick!!

6月8日のbjリーグドラフト会議において、横尾達泰が全体1位指名で島根スサノオマジックに指名されました。 新設チームによる全体1位指名という、これ以上ない評価を受けた横尾。 bjのオリジナルメンバーとしてFA資格を得、埼玉ブロンコスと再契約した宍戸治…

金丸晃輔

一部で勝つこと。 僕達は今年が初めての一部なので、チャレンジャーの気持ちで試合に臨みます。 チームの雰囲気が春先から悪く、トーナメント・新人戦と1回戦負けを喫してしまい、僕を含め全員が悔しさを感じています。 なので、まずはチームの雰囲気を良く…

池内博人

全力で。