2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

be TOUGH!!

3.11 練習中に 岡田健佑 & 山下泰弘

HIBACHI!!

3.28 練習中に 清水俊和 & 宮本峰秀

DUNKING!!

4.14 国士舘大戦アップにて 眞弓峻明

have done.

これで2~4年生に対して行ってきた「Target2007」は終了。 明日からはさならる場つなぎ企画が続きます。 新入生紹介は、いづれ。かなり、いづれ。

of 曽田祐輔.

心からバスケットを楽しむ。

of 岡隆輔.

ケガしてた前よりも上手くなる。

of 高井大志.

失った時間を悔やまず、今できることを精一杯やります! 前期はチームを支え、後期はチームを引っ張っていきます!

of 牧原伸聡.

特に、ウェイトをがんばる。

of 宮本峰秀.

がんばる。 バスケも。 勉強も。 就職も。

of 柴田善康.

地道に努力する。

of 岩瀬拓也.

日々の練習を頑張って試合に出る。

of 新垣昌彦.

ポッポからピジョットへの飛躍。

vs SOPHIA Univ.

本日は和泉体育館にて、今季より3部Bに昇格する上智大学と対戦。 1年生も加わった本学は、岡本・牧原・宮本・上田・岩瀬でスタート。 宮本がミドルシュートを高確率で決めると共に、ルーズボールに対してフロアに滑り込む気迫を見せて下級生を引っ張り、上智…

of 松村茂信.

1年間ケガをしないで、プレーを続ける。

loss time.

チーム曽田の集合写真撮影を見てカメラ前に駆けつけた田中と岡。そして柴田。

明日から通常営業.

日付が追いついたので「今年の目標」に復帰します。

Team SOTA.

3.13 明大和泉グラウンドにて チーム北向・チーム根岸と好勝負を繰り広げたチーム曽田。 後列左から、野口翔・飯沼洋一郎・鈴木哲・伊藤友貴・外塚光貴 前列左から、駒水豪・平塚利幸・曽田祐輔・長田朋之・岡本快

winning run.

3.13 明大和泉グラウンドにて チームメイトの延長Vゴールに歓喜のウィニングランを(一人で)行う五十嵐。 持ち前のフィットネスでピッチを縦横に駆け抜けた五十嵐はこのゴールもアシストしています。

as a dynamo.

3.13 明大和泉グラウンドにて ダイナミックな動きでゲームにアクセントを与えた岡を撮影したこの写真が、この日のベストショット。

tactical wise.

3.13 明大和泉グラウンドにて 曽田は高度な戦術眼を活かし、八面六臂の活躍。

Ball Hunter.

3.13 明大和泉グラウンドにて 抜群の嗅覚でボールに絡む伊藤哲。 オープニングゴールも決め、主役級の活躍。

Athletical ability.

3.13 明大和泉グラウンドにて サッカーにおいてもその運動センスを見せた北向。