2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

the Head of Operation.

6.17 三井住友海上 vs 曙ブレーキ にて 高橋伸仁 渇望した一部復帰を果たし、待ち望んだ一部の舞台に立つ。覚悟を持って臨んでもなお、一部での試合は甘くは無かった。 キャプテンとして、PGとしてチームを率いる日々は、そのまま苦闘の日々となる。 しかし…

the Senior and a foe Rookie.

6.17 三井住友海上 vs 曙ブレーキ にて 高橋伸仁 & 熊吉選手 特に理由無く休んだ分を穴埋め。その3。 今度はションが邪魔ですね。

the Senior and the Rookie.

6.17 三井住友海上 vs 曙ブレーキ にて 高橋伸仁 & 佐藤卓哉 特に理由無く休んだ分を穴埋め。その2。 ノブの見せ場(得意のムーヴ)の写真なのに、卓哉が邪魔ですね。

the Senior and the Rookie.

6.17 三井住友海上 vs 曙ブレーキ にて 高橋伸仁 & 佐藤卓哉 特に理由無く休んだ分を穴埋め。その1。 良い写真ですね。

Bide the Time.

6.17 富士通体育館にて 新垣昌彦 充実期を迎えつつある三井住友銀行において、膝の故障からの完全復活へ、雌伏の日々。 近くて遠いコートを見据える眼差しにも、つい丸まってしまう背中にも、バスケットへの愛情と希求が漂う。

Strive to the Team.

6.17 日本無線 vs 横河電機 にて 松林弘祐 昨年より、練習では良いプレーを見せているとは聞くものの、試合会場でチームに貢献できているとは言い難い。 自分がコートで何が出来るか、チームに何を与えられるか、そして、チームのために力を尽くすことが出来…

the Painter.

6.17 横河電機 vs 日本無線にて 神崎健 横河電機もまたチームの変革期。ベテランの経験に頼るのか。若手の能力に託すのか。揺れるチームを繋ぐ役割を誰が果たすのか。 チームが苦境の今こそ、真価(関実No.1ガード!)を示す、充実期となるはず。

Prop up the Team.

6.17 日本無線 vs 横河電機 にて 樋渡大樹 チームカラーが大きく変わっていく日本無線の中で、コート上での役割も変わった。 それでも、フォア・ザ・チームを第一に、献身的な働きを続けている。

Center Forward.

6.16 三菱東京UFJ銀行 vs 東京消防庁 にて 外塚光貴 & 鈴木夏彦

the Dynamo.

6.16 三菱東京UFJ銀行 vs 東京消防庁 にて 鈴木夏彦 相変わらずの運動量でコートを走り、攻守両面でチームを活性化。 得意のアリウープへのパスは出てこなかったものの、跳躍力も相変わらず。

Be Pro @ bj League.

本日は、bjリーグドラフト会議を承けて、岸本行央インタビューをお届け。 bjリーグドラフトでの指名おめでとうございます。 はい。高松ファイブアローズにドラフト二巡目で指名されました。 高松に指名されての率直な気持ちを。 とても嬉しいです! 卒業から…

the Bank Clerk.

6.16 三菱東京UFJ銀行 vs 東京消防庁 にて 外塚光貴 Back to Back時のアキーム・オラジュワンのようなプレー振りで、ポストからコートを掌握。 省エネが過ぎるきらいもあるものの、関実2部では異彩を放つ技術と駆け引きでチームを勝利に導いた。

Petit Revival.

6月の16日と17日に東京へ、ちょろりと挨拶に行って来ました。 世田谷区と渋谷区、そして川崎市を駆け回りながら写真もいくらか撮ってきたので、しばしプチ復活いたします。 6.17 新人戦5位決定戦 国士舘大戦にて 水口雅也 安藤誓哉 土井慧吾 吉本健人 皆川徹