2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Look'n For.

6.28 ファミリーテンス東京戦にて 土屋守

LINE-BREAK.

6.28 ファミリーテンス東京戦にて 森永卓磨

vs Family-TENTH TOKYO.

2009年東京都夏季選手権大会も3回戦。ベスト8を懸けての対戦相手は強豪・ファミリーテンス東京。 本学のスタートは池内 松林 鈴木 土屋 岡。鈴木のレイアップで幸先良く先制したものの、1Qはオフェンスが勢いに乗れず、ファミリーテンスに先行を許す。それで…

the opening shot.

6.14 八王子Custom戦にて 古屋貴弘 良く撮れた写真なので、大きく掲載。

behind the back.

6.14 八王子Custom戦にて 森永卓磨 背中の写真で可哀想(いや、格好良い写真と思っているよ!)なので、大きく掲載。

a hot race for PG.

6.14 八王子Custom戦にて 渡邉朋也

a struggle for PG.

6.14 八王子Custom戦にて 池内博人

shooting.

6.14 八王子Custom戦にて 鈴木夏彦

scoring.

6.14 八王子Custom戦にて 牧原伸聡

a prodrome.

6.14 八王子Custom戦にて 松林弘祐

step forward.

6.14 八王子Custom戦にて 岡隆輔

vs HACHIOJI Custom.

2009年東京都夏季選手権大会の初戦の相手は八王子Custom。 池内 牧原 松林 鈴木 岡のスタートから、牧原がきれいな3Pを沈め先制。その後は高さと速さの両面でマッチアップ相手にアドバンテージを持つ松林を中心に加点してゆく。ただし、ディフェンスがしっか…

admiring by friends.

6.07 日本無線vs葵企業 試合前に 渡辺章 このブログには初登場。 でも、もう6~7年の付き合いになりますか。 いっつもお世話になってます。 いつか、並んでベンチに座って、樋渡大樹の席を無くしてやりましょう。

bring own forces.

6.07 東京日産vs三井住友銀行 試合前に 神崎剛 ほぼシルエットでご登場願いました。 前日の第1節で左足首を負傷し、この日はDNP。 力がありながら、それを発揮できないことの悔しさや、自己を締め付ける不甲斐無さ。 チームにも、剛自身にも、そういったこと…

display own endurance.

6.07 横河電機vs曙ブレーキ工業にて 神崎健 関実のバックコートを支配してきた小納真良選手がアシスタントコーチとなり、エースガードの任を名実ともにその双肩に負ってのシーズン。 「チームの強さになんら翳りがない」ことを示して、小納コーチに恩返しを。

prop own team.

6.07 日本無線vs葵企業にて 樋渡大樹 関実トップの粘り強いディフェンスを持ちながら、淡白とも見えるオフェンスで、最終盤に勝ちきれないシーズンが続いた日本無線。 同期の鈴木伸之選手とともにコート上でチームを支え、今年こそ横河の牙城を崩せるか。

possess own place.

6.07 曙ブレーキ工業vs横河電機にて 内山豪一 チームの柱である石井孝生選手との交代出場ということもあり、ローポストから相手を押し込むオフェンスに注力。 ディフェンスでも横河のインサイド陣相手に奮闘しました。 内山の顔がしっかり写った写真ってあん…

make own way.

6.07 三井住友銀行vs東京日産にて 新垣昌彦 6月7日は開幕二日目の関東実業団バスケットボールリーグ戦(1部)へ。 OBの奮闘振りを見てまいりました。 一日目は、今日最も活躍した明大バスケ部OB(ボーナスで大判写真あり)として三井住友銀行の新垣をチョイ…

Stand on the National Court.

5.31 代々木第二体育館にて 伊藤友貴 photo @ 2008/05/31 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym) 四年生への温情? 違う。 チームが全幅の信頼を寄せる主将と、 日本中の期待を背負うエースと、 肩を並べて代々木のコートに立つ資格を、 伊藤友貴は自らの努力で…

MUBT DUNK SHOW!!

5.28 日大戦前アップにて もっと凄いのも撮れてたのに、見せびらかしているうちに操作ミスで消してしまったのはナイショだ!