2014-01-01から1年間の記事一覧

Snaps on Hokkaido.

11.08-09 東芝ブレイブサンダーズ神奈川 @ レバンガ北海道 西川貴之 on 夕張スポーツセンター 山下泰弘 コート中央を切り裂き、テイクファール。 メンバーが大きく変わるチームを導く。 フロアの様子を見ながら、コーチの要求に応えていく。 プレーメークの…

Join to Levanga.

西川貴之 3.02 アイシンシーホース三河 @ レバンガ北海道 ホームの札幌に戻って来た印象を。 地元北海道のチームに入団できたことを、とても嬉しく思います。 札幌の冬は寒いですが、とても良いところなので、道外の方も是非お越しください! 金丸晃輔とのマ…

on New Team.

3.02 アイシンシーホース三河 @ レバンガ北海道 金丸晃輔 トヨタ戦、レバンガ戦と、砂を足掻くように連敗。 「アイシンでさえ『勝つ』ことは簡単ではない。それでも、こんなに難しいとは思ってなかった」。 しかし、その困難の先にこそ、プレイオフも、ファ…

In to NBL.

3.01 アイシンシーホース三河 @ レバンガ北海道 西川貴之 ホームタウン札幌へ。 金丸晃輔とマッチアップ 西川貴之 ガンバレ!

2004 make a fresh start.

2004年度分の記事の掲載を完了。 この年は、宍戸治一、尾崎紘之、樋渡大樹、寺岡欣吾の代であり、1年生の頃から試合に出続けてきたメンバーも多く、また多彩な新入生とも相まって、飛躍が期待された代でした。 しかし、2部リーグにおいては、東海大と青学大…

2003 Started with my class.

2003年度分の記事の掲載を完了しました。 この年のリーグ戦を前に、OB会より依頼を受け、公式HPの「TOPIX」と「試合結果速報」のページの更新を担うこととなりました。 大学1年の時には明大スポーツ記者として、2・3年では趣味としてバスケ部を追いかけてきて…