2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上田将史

首相は、ムスリムとクリスチャンが二項対立で語られることに異議を唱えていました。 多民族・多文化社会であるマレーシアの例も引き、“他”宗教と“多”文化への理解と融和を訴えていました。

Honorary Doctorate.

本日リバティーホールにて、マレーシアのアブドゥラ・アフマッド・バダウィ(Abdullah Ahmad Badawi)首相の明治大学名誉博士号授与式および講演が行われました。 部員では、3年生の眞弓・田中・上田が出席ました。 大学生らしい視野と意識を持って講演を聴…

清水俊和.

バスケ部のみんなが心から祝ってくれたので嬉しかったです。 特にソタ君のプレゼントには感動しました。

清水俊和.

5.20 Happy Birthday!!

山下泰弘.

21なんで責任感ある大人になろうと。思ってはいます(笑)。

山下泰弘.

5.20 Happy Birthday!!

to the court.

4.29 東経大戦にて 野口翔

Go For.

4.29 関東学大戦にて 伊藤哲也

Advancing.

4.29 東経大戦にて 岩瀬拓也

Dive to.

4.29 東経大戦にて 上田将史

and a Half of Menbers.

4.29 東経大戦にて

Sub Five.

4.29 東経大戦にて 岡田健佑 野口翔 古瀬矩嵩 長田朋之 岩瀬拓也

from Hokkaido.

長らくお休みを頂いておりました。 今日よりぼちぼち復帰していこうと。 まずは、29日のサラダリーグと30日の京王電鉄杯から。 遡ったり休んだりしつつ。 またよろしくお願いいたします。

Fab5 & Great1.

4.30 青学大戦前に 飯沼洋一郎 川崎紘史 高井大志 五十嵐裕也 北向由樹 西原隆介