2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm blessed.

私、種川亮は4月より東京を離れ、北海道は札幌の学校で専任教員として勤務することとなりました。 よって、この記事をもって、当blog[a View on the “Border” of MUBT]の更新を終了いたします。 このblogを初めて6年半、公式HPの記事を書くようになって9年…

a relation of MUBT.

高橋・穂積両名の尽力により、Home Coming Day が開催され、多くの参加者が「ホームコート」でのバスケットを楽しみました。 photo @ 2012/02/25 Izumi Gymnasium.

熊田崇人 〜 Firm Base of MUBT.

Photo @ 2011/11/05 Musasino managerial Gymnasium. 明治大学の4年間は本当にあっという間で、いろいろな経験ができ、他のメンバーと比べたら密度は濃くはないかもしれないけど、充実した時間を過ごすことか出来たと思います。 4年間の大半をベースにいまし…

田村晋 〜 TRIAL.

photo @ 2011/10/29 Keio Univ. Hiyoshi Gymnasium photo @ 2011/11/24 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym) 今まで携わって頂いたたくさんの方々への感謝の気持ちを忘れずに… 今思うと、この大学生活の4年間はあっという間に終わってしまいましたが、とても…

宮川光 〜 to the Dizzy Height.

photo @ 2011/11/22 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym) 四年間を振り返ってみてバスケットは大学までと決めていたので、最後の一年間は特に悔いが残らないようにしようと思っていました。それまではずっとベースで自由にやらせてもらっていたので、トップで…

味志康平 〜 Rodeo Star Mate.

photo @ 2011/11/22 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym) 自分にとってこの四年間は、とても貴重な経験をたくさんさせていただきました。 大学での一番の思い出は、最後の四年生でのリーグ戦の拓殖大学戦で、チームトップの17点を取ったことです。最後の年で…

佐藤卓哉 〜 My Rugged and Substantial Way.

photo @ 2011/11/08 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym) photo @ 2011/11/22 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym) この4年間は本当に大変でしたが良い経験をさせてもらいました。 高校の先輩がいない自分にとって大学は想像のできない場所でした。 どうしたら…

秋真志 〜 Repent of my Days?

photo @ 2011/09/10 Aoyama Gakuin Univ. Gymnasium 自分の4年間は誰かに迷惑をかけ続けた4年間だったと思います。 その瞬間、瞬間は一生懸命やってるつもりだったんですが、一年の時の遅刻から始まり、二年での骨折、三年での練習でできてることができずに…

Looking at Camera.

秋の写真を探してたら見つけたので掲載。 秋も晃輔も千紘ちゃんもオンカメ。 photo @ 2010/12/05 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym)