Be Pro @ bj League.

本日は、bjリーグドラフト会議を承けて、岸本行央インタビューをお届け。
 

bjリーグドラフトでの指名おめでとうございます。

はい。高松ファイブアローズにドラフト二巡目で指名されました。
 

高松に指名されての率直な気持ちを。

とても嬉しいです!
 

卒業から今まではどこでバスケットをしていましたか?

卒業後は、地元琉球ゴールデンキングスで練習生をしていました。
 

アウェイでの沖縄遠征は楽しみですか?

そうですね。沖縄戦が今1番の楽しみです(^^)
 

bjリーグで、対戦が楽しみなチームや、マッチアップしたい選手は居ますか?

キングスとの試合や東京でのゲームはもちろんですが、新潟には仲の良かった岩澤さんもいるし、地方でも明治大学で関わった人達がたくさんいるので知り合いがいるとこでのアウェイの試合がとても楽しみです!
 
楽しみなマッチアップは先輩である北向さんや、同期で活躍しているキングスの山内選手、滋賀の横江選手などたくさんいますね!

このblogをご覧の方々と、バスケットファンの皆様へメッセージをお願いします。

これまで支えてくれた周りの方へ感謝の気持ちを忘れず、明治大学OBとしての誇りを持ってがんばります!

これからも応援よろしくお願いします(^^)
 

with KAKERU NOGUCHI on Paradise Beach.