器用貧乏 from たま

勉強から各種スポーツまでなんでもそつなくこなせる彼はいつも、
「俺は器用貧乏なんだ。でも、そのレベルはかなり高い。」と言う。
 
プライドの高い人かと思いきや・・・
練習中すごい盛り上げ役だったり、
試合中にベンチからかける声が、わかっててもみんなが言えないことをさらりと言ったり、ほしい言葉をかけてあげたり、シックスマンとして、仕事をきっちりこなしてくるとことか、
 
うーん、器用貧乏とかではなくて、、、やっぱ、すごいんじゃない??
博幸の言葉とかプレーにチームは支えられてきたと思う。
 
インカレでも、シュート&飛び込みリバウンドで会場を沸かせるの楽しみにしてます!!
引き出しに “やる気” 忘れないでね!