ハート熱すぎるよ from たま

剛ちゃんと言えば練習後欠かさず行うシューティング!
この毎日当たり前のように繰り返される光景は、4年間も続けば見慣れた物です。
 
彼のシュートに何度助けられたことか知れません。
でも、時々スランプに陥ると人一倍イライラして、明治はシュートが入らないと勝てないんだってまたシューティングを繰り返す。
その熱心さには4年間圧倒されました。
 
1年の時から先輩かまわず激をとばし、ハートでシュートを打ってくる。
チームいちシュートの入る彼はチームいちタフで熱い男なんです。
 
チームとしてどうにかしたいと言う場面、Hコーチは迷わず「剛っ!行って来い」。
 
背は大きくなくても、ハートで戦うピラニアギャングスを支える剛ちゃん。
私がスコア書くのにものすごく緊張しても、試合に負けて泣いてても、
「緊張すんなよ〜」とか「泣くなって〜」とか優しいね。


ほんと、ハート熱すぎるよ。
インカレ、最後まで信じてます!!