流れは自分たちで持ってくるんだろ!! from たま

緒方正剛はなんかすごい。
人のことを平等に評価するし(先輩づらして偉そうな態度も取らない)
みんなが悩んでると“真剣”に話を聞いてくれるし(自分が悩んでることはあんまりいわない)
プレー中言うことも的確だし嫌なことでもあまり文句いったこと聞いたことない。
とにかく頭のきれる人です。
 
 
でも、やっぱり、道を切り開ける人!かな。
 
 
彼はいつも自分のしなくてはいけないことを理解していています。
せいごのプレーで流れを変えてほしい。そんな願いをこめた「アイソレーション」。
 
でも特攻隊長と呼ばれるのは、たぐいまれな身体能力ということだけでなく、
その精神!!なのだと思います。
プレー中に言うことは一言二言しかないけど、「プレーそのもの」で伝えるんです。
 
のぶ(#4)とは違ったやり方で全員を引っ張る特攻隊長なんだなぁ。
 
 
新体制2年目、
バスケをする意味とか人一倍考えて悩んできたと思うけど、
バスケ中心の生活もあとちょっと
 
せいごがチームに与える影響力。本当に大きいんだよ!
 
インカレで「勝つ」にはあなたの力が必要です。もう少しがんばって下さい!!