インカレ! from さき

あと少しでインカレですね。
私が入部してちょうど7ヶ月目の日に試合が始まります。
毎日の練習とたった一度の合宿とトーナメント・新人戦・リーグ戦を一緒にさせていただきました。。
あっという間に時間が過ぎてもぉ4年生は引退。
短い時間の中でたくさんの事を教えてもらったし、悩みの相談にものってもらったし、遊んでもらったし、なんだか沢山お兄ちゃんができた感じでした。
 
たまさんには本当お世話になりました。
ずっと『お姉ちゃん』が欲しかったんですが、それが叶いました!
風邪ひいた時はご飯を作ってくれたし、入院した時は病院まで来てくれました。
本当に心強かったです!お姉ちゃんって感じで大好き!!!
一番にチームの事を考えるすっごく大きい人です!!
私が相談すると本当真剣に聞いてくれ、一緒になって考えてくれて、
『バスケ部で嫌な思いすることあったらすぐに言って!』
と言ってくれてました。いつもいつも助けられてばかりでした。
『一人のためじゃなくて皆のための仕事』
たまさんから教わったことのひとつです。
 
ノブさんは皆が言うように最高のキャプテンです!
黒田さんはお父さん♪大好きですv
高野さんは深い人です!勉強もバスケだってやります!
剛さんは、熱い!本当に熱い!そして可愛いvゴウチャン♪
健さんは、あったかい!堅実という言葉が一番似合うと思います!
バシケンさんは強い!チームで一番強いんじゃないかなと思います!
正剛さんはかっこいいです(笑)本当的確な事をいってくれます!
 
短い間でこんなに素敵な4年生と出会えて一緒にバスケができたこと
明治に入ってよかったと1年ながらに思います。
 
インカレまであと少し!!!皆の思いがいっぱい詰まったユニフォームを着て
皆さんが活躍してくれることを願ってます!
それとたまさんが安心してスコア書けるように!
 
頑張りましょう!!!