#4

田中貴之 #4

6.21 東農大戦にて
田中貴之
 
新人戦に向けて特に練習をした訳ではないのですが、この新人戦を通じて、僕ら1,2年のチームとしての結束が、試合ごとに強まっていったと思います。
大会中の雰囲気は凄く良かったですから。コートも、ベンチも、スタンドも。
でも、結果としては去年を超えられませんでした。その原因は、僕ら自身にもう一息の頑張りが足りなかったからだと思います。
大学のトップレベルで争うというためには、もう一息、突き詰められるかが。
ともあれ、新人戦はもう終わってしまいましたから、これからは夏合宿とリーグ戦に向けて、それぞれが突き詰めていくことですね。僕自身も含めて。
僕ら1,2年がどれだけチームに貢献できるかが大事だと思いますんで、新人戦で足りなかったもう一息を取り返しに、入れ替え戦まで頑張って行きたいです。