with Great Members. with Grateful Messeges.

根岸豪

2.02 4年生さよなら試合B-1JAPAN2007にて
根岸豪
 
今年もBOJさんのご尽力により、B-1JAPAN2007messageが開催されました。
今年は例年とは異なり、2チームでの10min×4Qのフルマッチ。本学から唯一の参加となった根岸もチームメイトと交代しながら長いゲームを楽しんでいるようでした。
ゲームの開始前やインターバルには例年以上にファンとの交流を行う仕掛けを用意し、会場は終始和やかな雰囲気に。
しかし、メインゲームのゲームが4Qを終えてまさかの同点。ファンには思いがけないプレゼントとなった5分間の延長戦は公式戦さながらの熱戦が繰り広げました。根岸は4Q後半からの勝負所でオフェンスリバウンドを量産。背負う役割の多い明治での試合とは打って変わって、自由にコートを移動しながらチームメイトの手助けをしていく姿が印象的でした。
 

試合の合間にはメンバー同士で大いに談笑する姿も。
富田(中大) 風間(早大) 浅野(専大) 岩下(大東大) 前川(早大) チャールトン(大東大)と

あと、後ろで何故かレンズを持ってるのは・・・
メンバー全員無事で仕事がないのが何よりでしたね!