from 古橋義則.


Photo @ 2007/12/02 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym)
 
種さん遅くなってすいません。4年間言葉では言い表せないほどお世話になりましてありがとうございました!
種さんと初めて会った時すごいセンターだなぁ〜と驚きました!笑
俺は『リバウンドを制するものはゲームを制す』と言う言葉が好きだから、自分の中でのセンターというポジションは責任あるポジションだと感じ、明治が勝てないのは俺に責任があると思う事が沢山ありました。だから種さんにお願いがあります!明治のセンター陣をビシバシ鍛えて下さい!そして種さんが明治にいる間に一部昇格してほしいと愛知の地から応援しています!!
明治バスケ部を振り返ると、バスケットじゃない事でいろいろと考え悩んだけど、そういうのこそこれからの自分の人生にきっと役に立つと信じていきたいです!
また自分が悩んでいる時に支えてくれた最高のチームメイトやスタッフやOBなどに巡り会えて幸せでした!明治に来て心から良かったと思います!
先輩や後輩もですが、特にイガ、秦、清水、そってぃー、ムッキー、ネギ、まっつん、高井、哲、けんどぅー、マンさん、舞子、このメンバーのいたバスケ部で4年間やれた事を誇りにしてこれからの励みにして行きたいです!本当にありがとう!
最後に種さん、授業や大学院入試でも種さんに助けて頂いて、最後には逆転サヨナラ満塁ホームランが打てました!これからも体に気をつけて明治バスケ部をその大きな体で支えていって下さい!俺もこれから種さんの道に進みますが、この前ガイダンスで研究という言葉が多く出てきて、あと研究室の席を貰ったりしてなんだか場違いなとこに来た気がして正直戸惑ってます。また近いうちに電話しまからこれからも相談にのって下さい!お願いします!4年間本当にありがとうございました!