長田朋之 〜 魂魄の放熱


Photo @ 2008/12/07 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym)
 
大学で4年間バスケットをやって、試合に出ている選手は多くの人に支えられてコートに立てているんだということを本当に感じました。
僕自身多くの人に支えてもらい、最後のリーグ戦、インカレという舞台に立てたと思っています。インカレでは試合には貢献できなかったけど、こんな自分のためにベースのみんなは大きな声援を送ってくれたし、唇さんとかそってぃをはじめ多くの先輩方、先に引退していた4年生が応援にきてくれたり、すげーうれしかった。こんな形で引退できた僕は本当に幸せ者です。
最後に4年間バスケットをやらせてくれた両親に感謝したいです。面と向かって言うのは恥ずかしいのでここで言わせてください、本当にありがとう。