伊與田俊 〜 重責を超えて


Photo @ 2008/08/24 Izumi Gymnasium
 
大学に入って先輩や同期のプレーを見て自分の現在地を思い知らされ、大学の最後に日本一のチームと対戦でき、また自分の現在地がわかりました。
その過程の中でいろいろな経験をしてバスケットだけではなく、私生活などでも人間的に大きくなれたんではないかと思います。
チームメイトにも恵まれました。
そんな部員が多い中でチームの主将としてみんなの応援を受けながら試合に出れたことをすごく誇りに思います。
自分を常に成長させてくれる場所、それが明治大学だと思います。4年間お世話になりっぱなしでた。
 
高橋先生をはじめスタッフならびに関係者の皆様ありがとうございました。
 
後輩たちには是非毎回いい報告が聞けるように頑張ってほしいと思います。
 
 
最後に
自分も大変なのにいつも気を使ってくれた父親。
いつも大きな荷物をもって応援に来てくれた母親。
いつもメールなどで励ましてくれた姉と妹。
家族の様々な協力がなければ今の僕はいません。
自分が家族の期待にこたえれたかは分からないけれど、自分の持ってる精一杯のプレーが見せれたと思います。
ありがとう。