内山豪一 〜 さらば優しき日々


Photo @ 2008/11/03 Musasino managerial Gymnasium
 
私は本来今この場所にいるべき存在ではないんだとかつて思ったことがありました。
しかしそういうことを少しでも思ってしまっていた自分が今では恥ずかしくもあり、それが自分の弱い部分だったんだと今思い知らされています。
そしてその後悔が次なる舞台の課題になり、色々な思い出や経験が自分を成長させた大学生活でした。
 
それもこれもスタッフやOBの皆様、先輩、後輩、そして何より4年間を共にしてきた同期の皆が支えてくれた事に、本当に感謝しています。
 
これからも明治大学の試合などありましたら、応援に行きたいと思いますので後輩の皆さんは頑張ってください。
 
4年間どうもお世話になりました。