Fantagic Over Time.

山下泰弘 伊與田俊

1.25 4年生さよなら試合B-1JAPAN2008にて
山下泰弘 伊與田俊
 
今年もBOJさんのご尽力により、B-1JAPAN2008〜OVER TIME〜が開催されました。
本学からは伊與田と山下が参加。
イベントの全編を通じてファンとの交流を行う仕掛けを用意し、会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。
主将のプレッシャーから解放されて、チームだけでなくイベント自体をも動かしてゆくプレーヤーの一人として、この機会を心行くまで楽しむ姿勢を見せた伊與田。
ビッグネームの寄せ集めとなるチームの中でも、ひとたびコートに立てば王様として振る舞えてしまう(周囲がそう期待してくれる)山下。
そのプレーの様子やイベント中の表情などは、また時間が取れたら掲載してゆきます。
 
とりあえず、今日のところは、スタッフの皆様、ボランティアの皆様、選手の皆様、観客の皆様。皆様全員の暖かさに満ちたイベントでした。
お疲れ様です。どうもありがとうございました。