上田将史 〜 大きな糧を胸に、深い感謝を皆に


Photo @ 2006/05/04 Tokyo University of Agriculture Sakuragaoka Arena
 
自分がどんな立場に置かれても、周りには家族であったり友達であったりたくさんの人が自分のことを支え、応援、そして心配してくれているんだとこの4年間で一番学ぶことができました。
 
バスケットにおいて振り返るならば、自分は4年間腐っていて、何も残さないまま4年間を終わらせてしまったかもしれません。だけど、あんまり後悔ということはしてなくて、むしろ、これからの長い人生を歩んでいく上でとても大切な仲間達と巡り会うことが出来て本当に楽しくて充実した4年間だったと思ってます!これは大学まで行かせてくれた親に本当に感謝ですね!ありがと!
4年間関わったすべての方々に本当に感謝しています。ありがとうございました!
 
最後に…人生楽ありゃ…苦もあるさ…