金丸晃輔 〜 HAPPY BIVOUAC.


Photo @ 2010/12/05 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym).
 
4年間を振り返ってみると、やっぱりあっという間でした!
現役中は、いろいろあったせいか長く感じましたが。
 
大学バスケのデビュー戦は、今でもちゃんと覚えてます。
中央戦で、記念すべき一本目のシュートはエアーボールでした(笑)
その当時に比べたら、ずいぶん成長できたかなと思います。
精神面は、わかりませんが(笑)
 
それからユニバーシアードA代表と、JBL入団前に、いい経験になりました。
 
これからは、パナソニックでプレーしますが、とりあえず関西のノリについていけず、浮いてる状態が続くかもしれません。
関東での試合のときは、是非応援よろしくお願いします〜!
 

Photo @ 2007/09/01 Kokugakuin univ. Shibuya Campus.
 

Photo @ 2010/10/17 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym).