高橋伸仁

大学卒業から6年経って、(神崎)剛と本気でバスケットができるという環境にあることがとても幸せだし、来年はまた(神崎)健と試合が出来ることが嬉しい。
自分にその環境を与えてくれた三井住友海上が、本当に熱いチームで、皆と一緒に1部に挑戦できることが楽しみ。
三井住友海上は、それぞれがきちんと個を持った上で、チームとしてまとまって、個々の能力以上のパフォーマンスをチームで発揮できる。
そういう高いレベルのチームのことを、明治の現役の選手たちには伝えたいと思う。プレーヤーとしての僕から学ぶことは少ないだろうけど、このチームの姿は自身を持って見せられる。
三井住友海上には、また来年も新しいプレーヤーが入ってきて、その新しい選手も含めて、三井住友海上として1部で戦うことができる。新人には、もっと素晴らしい環境を与えられる。今はそれが喜ばしい。