ご挨拶。

リーグ戦からこのページ(編註:公式HPのこと)に記事と写真を載せて頂けることになった種川 亮(たねかわ りょう)です。
試合会場で195.2cm、三桁の体重を持て余すメガネ男を見掛けたことのある方も多いと思いますが、それが私です。
自己紹介しますと、明大の文学部4年生で、文学部の後輩である尾崎とは一緒に講義を受けていたりしています。
バスケ部で言えば葛綿さんの代に入学し、1年生の時だけ在籍した明大スポーツ新聞部でバスケ部の担当になって以来、観戦歴も4年間となりました。
このページに載せて頂いた記事の中(特に試合の分析など)で何か気になった点(特に私の認識の誤り)などに気付かれた方は試合会場で(私のためにも)是非ともお声をお掛け下さい。
宜しくお願いいたします。

写真:東農大戦の宍戸です。
フル出場で16得点5アシストを挙げました。