小さくたってやることはデカいんです from 西原

はるさん(宍戸治一OB)の弟というまさに鳴り物入りでやってきたこの男。こーやを初めて見たのは去年の夏、仙台合宿で仙台高校へ行ったときであった。
ドリブルをする格好がそれはそれは激似!やっぱ兄弟なのかねー。
実はこーやくんは西原より背が低かったりする。(西原は170cm)まさしくチーム最小の選手。
そんなこーやにも苦手なことがある、『起きること』である。寝坊で練習に遅刻した回数は今年の1年でナンバー1(っていっても1,2回)
しかし彼とまったく同じ弱点を持った男が明大バスケ部にかつていた。
寮にて
ジリリリリーーーーーーーーーーー!!!!!!!
目覚まし時計の大音量。それにひるまず寝続ける男
「はるさーん、目覚まし鳴ってますけどいいんすかー!?」
・・・やっぱ兄弟なのかねー。