リーグ戦を終えて

自分としてはもっと攻めれば良かったとも思いますが、後半戦にはゲーム慣れしてきて動けるようになっていったのが収穫でした。
全体としては、後半戦にチームとしての力を落としてしまったのが悔やまれます。個人のアピールも必要だけど、明治はチームの力で勝つチームのはず。
そのためにも、もっと目的意識をはっきりさせるべきでした。個人としてもチームとしても、ゲームに、リーグにどんなターゲットで臨むのか、勝ちに行くのか、個々に経験を積ませるのか、明確に順位づけするべきだったかなと思います。
それに、ベースのリーグ戦なのだから、ベース全員で「調整に来たトップの奴なんかにプレイングタイムは渡さない」っていうような気持ちが必要だったとも思います。
それでも、いい経験になりましたから、来年も後輩のためにリーグは開催して欲しいですね。
個人としては、来年こそ ベリーロールでダンクに行く!