岡隆輔 〜 起死回生のプレリュード


Photo @ 2009/06/28 Musasino managerial Gymnasium.
 
終わりました。長いようで短い4年間が終わりました。
 
思い返せば僕の大学スタートはケガから始まり、ようやく復帰したと思えばまたケガ……ケガ…ケガ……と
いつしか(初めから)コートサイドでチームの練習を見ている姿が定着していました。
 
一時はもうバスケを諦めようかとも考えましたが、そんな僕を支えてくれたのは信頼できる同期の存在でした。
 
最後まで共にやり遂げることができ、本当に嬉しかったし楽しかったです。
 
そんな同期や、厳しくも楽しい先輩方、練習熱心(?)な後輩達、熱い魂を持ったスタッフの方々、みんなの種さん、そして僕を明治大学という舞台に立たせてくれた家族には本当にお世話になりました。
 
「僕」という人間を育ててくれた明治大学という全ての環境に心から感謝しています。
 
本当にありがとうございました。明治バスケ部の更なる躍進を祈っています。
 
 

Photo @ 2009/03/09 Kokushikan university Gymnasium.
  
 
All of MUBT are glad of your Great Come Back.

Photo @ 2009/05/30 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym).