Enjoy Basket!

「自分自身が充実しきること」。
「行為そのものを燃焼しつくすこと」。
単に「楽しむ」ことではない。
 
強大な相手に対して。目標とする明日の自分の姿へ。
今、ベストを尽くして、全力で挑んでなお、手が届くか届かないか。
高みを目指す中にこそ、「Enjoy」はある。
これから始まる長い戦いの、一瞬一瞬にどれだけ愛情を注げるか。
その営為の先にこそ、充実と喜びが待っている。
 
皆には、その資格がある。
コートで汗を流し、時に涙し、かけがえのない仲間を得てきた。
その努力は君を裏切らない。いつだってチームがある。友がいる。
臆することは何もない。
この素晴らしい舞台に、全力で挑み、戦い続ければいい。
その先には、挑んだ者のみが獲得できる素敵な「私」が待ち受けている。
 
Enjoy Basketball! with your TeamMates!!
  
(ideas are taken from 藤島大・小林信也)