鈴木夏彦 〜 Strong Emotion.


Photo @ 2010/10/16 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym).
 
四年間を振り返ってみると長かったようでとても短い四年間でした。
楽しいことや辛いこと、いろいろとありましたが今となっては、全てとてもいい思い出です。
 
後悔することは1つもありません。
 
こう思えるのもいろいろな人の支えがあったからこそだと思います。
家族、先輩、後輩、スタッフのみなさん、OB、地元の友人、明治を応援してくれるファンの方々。
 
そしてなにより
個性豊かで協調性がないようであるのかもしれない同期のみんなです。笑
 
本当に感謝しています。ありがとうございました。
 
4月から気持ちを新たに、社会人として頑張っていきたいと思ってます。とりあえず4月までのグダグダ生活を満喫します。
 
 
えぇそしてこれからいろいろな理不尽を受ける後輩たち。頑張ってください。愚痴とか面白い話を期待してます。あといい結果を。
 
 
最後に種さん
農業に関する資料ありがとうございました。卒論でとても役立ちました。
ありがとうございました。
ブログの更新楽しみにしてます。
 
 
 
 
終わり。
あっ耕太郎早く返せよ。

Photo @ 2010/10/17 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym).