岡田千紘 〜 I know you.


Photo @ 2010/05/11 Komazawa Indoor Stadium.
 
ありきたりな言葉ですが感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ただ悔しいのは、自分の描いたマネージャーの理想像とは程遠いまま終わってしまったこと。
今年一年、『1人』ということを言い訳にして甘えてしまったこと。
 
 
引退した今、毎日体育館でみんなが頑張る姿を見れたことがどれだけ幸せだったか、しみじみ感じています。
 
選手のみなさん。
本当にありがとうございました。
 
◆三年生へ
なかなか三年生と仲良くなれなくて寂しかったー(´Д`)
みんなはよくわからないだろうけど、今年一年特に、三年生の優しさまじやばかった!おばさん毎日泣きそうだったよーありがとう。あと一年明るく楽しく頑張ってね☆
 
◆二年生へ
二年生…だいすき!
二年生とは、いっぱい話していっぱい笑って。
いっぱい元気もらいました。恩返しが出来なくてごめんね。力になれなくてごめんね。
いつかみんなで体育館借りてバスケしようね!私タイマーやるから!!
 
◆一年生へ
今年一年、お世話になりました(^^)
仲良しでいつも笑顔な一年生の輪に、私も入りたいと密かに思ってましたよ〜
大変な仕事も率先して動いてくれて、本当に助かりました!!ありがとう。
怒ってごめんね。
みんなに会えてよかった。
 
◆舞子さん、西原さん、佐紀さん、枝浦さん
こんな素敵な4人に育てられたのに、なぜ私はこんな…。
ほんっっっとにお世話になりましたm(__)m
迷惑しかかけられなくてごめんなさい。
でも、手がかかる子のほうがかわいいですよね!笑
マネージャーとして人として、尊敬するところばかりです。
いつか結婚式挙げるときは呼んでくださーい!
 
◆先輩方
根岸さんの代、俊さんの代、英悟さんの代。
私は先輩方にも恵まれていました。
バスケの楽しさ、勝つ喜び、努力の大切さ。色んなことを教わりました。
ありがとうございました。先輩方は今も昔も雲の上の存在ですー
 
 
◆スタッフのみなさん
私が主務でごめんなさい。不幸のあとは幸せがくるはずなので、来年のマネージャーは絶対最高です!
ごめんなさい。
 
◆四年生へ
みんなと同期でよかった。程よい距離感を保つ感じも、たまらなく好きです。笑
みんなと同期じゃなかったら、こんなに部活を好きにならなかった。
人生で最後の『チーム』が、みんなとで良かった。
頼ってばっかりの四年間でごめんね。
年に一回くらいは集まろうね(´Д`)
 
 
 
 
長くなりましたが、私は世界一幸せなマネージャーだと思います。
  
他のどこのチームでもなく、明治のマネージャーだったから幸せです。
 
優しくてかっこよくて、最高の選手が揃っている明治のマネージャーをやっていたことを私は誇りに思います。
 
これからも試合みにいっちゃいますが、無視しないでね。
 
明治のバスケ部がずっと輝いていれますように。
 
 
 
 
 
追伸
たねさん
たねさん無しでは語れない私のマネージャーライフ。お世話になりました!
これからは大学、関実など一緒にいきましょ♪
 
学連さん、他大学マネージャーさん
大会運営等、大変な仕事をありがとうございました。どの大会も、思い出深く、一生忘れることはありません。
マネージャー仲間は、私にとって大切なもう1つのチームです。
ライバルだけど、仲間。
四年間ありがとうございました。これからもお茶したり飲みいったりしましょー!
 
 
では本当に、さようなら。
 

Photo @ 2010/09/20 Yoyogi National Gymnasium(2ndGym).