selected to the Match.

 
みんなは、なにかに優れているから、ここにいるのだ。どうか、自分らしく、自分自身のままでいてほしい。
 ― カーウィン・ジェームス (British and Irish Lions HC 1971)
 
人生ではチャンスも平等だが、ピンチも平等にやってくる。
その時、夢が小さいと飲み込まれてしまう。
 ― 安里幸男 (北谷高監督 1999年当時)
 
だからすごく重要なのは、仲良し4人組、3人組じゃないんだよってことでさ。ロックはそんなところに鳴るもんじゃない。
音楽が好きで、バンドが好きで、それしか自分を証明するものはなくて、人生を賭けて東京に出てきたんじゃないか。
そのときの思いを信じていれば、絶対に確かなものをつかむことは出来るんだよ。
 ― 山中さわお (the pillows Vo&G 1989~)
 
可能性ってのは体格じゃねー!!ハートだ!!
試合動かす奴って、いっつも試合に出てるとか、身長が高いとか、技術があるとかマジ関係なくて、良いハート持ってて、そんでとにかく一生懸命がんばってる奴なんだよね。
 ― 緒方正剛 (明治大学バスケットボール部 #12 2005年当時)