秋真志 〜 Repent of my Days?


photo @ 2011/09/10 Aoyama Gakuin Univ. Gymnasium
 
自分の4年間は誰かに迷惑をかけ続けた4年間だったと思います。
その瞬間、瞬間は一生懸命やってるつもりだったんですが、一年の時の遅刻から始まり、二年での骨折、三年での練習でできてることができずに試合でミスをする。
最後の年も捻挫から始まり長期的なチームからの離脱など大きなことだけでも毎年やらかしていて、小さいことになるともう数え切れなかったと思います。すいませんでした。
 
ただ最後の一年は離脱してベースにいったことによって後輩と関わる時間が増え、いろんな人とどうすればチームがよくなるか考え話すことが多くなったので、自分にとってはよかったと思っている部分もあります。
 
最後の一年にかぎらずこの4年間は自分を成長させてくれたと思います。
 
こんな自分と4年間一緒にすごした同期、すばらしい先輩、いろいろ考えさせられた後輩、スタッフ、明治大学バスケットボール部に関わっていただいたすべての人に感謝しています。
ありがとうございました。
 



all photo @ 2011/09/09 Izumi Gymnasium