熊田崇人 〜 Firm Base of MUBT.



Photo @ 2011/11/05 Musasino managerial Gymnasium.
 
明治大学の4年間は本当にあっという間で、いろいろな経験ができ、他のメンバーと比べたら密度は濃くはないかもしれないけど、充実した時間を過ごすことか出来たと思います。
 
4年間の大半をベースにいましたが、尊敬することができる先輩達がいて、後輩達がいたおかげで、今の自分があり、最後までやり遂げることが出来ました。
最後までやってきたおかげで、リーグ戦の最終戦でシュートを決めれて良かったですし、大学での一番の思い出です。ずっとパスを出してくれた卓哉と行央、シュートを外してもリバウンドを取ってくれた田村と加藤には感謝してます。本当にありがとう!
 
あと、去年ベースにいた後輩達は本当に能力もあって、うまいし、評価してくれる人がいない環境の中での練習は常にモチベーションを高く持つことも難しかっただろうし、試合もジャカルタと都民しか試合がなかったからつまらなかったかもしれない(ジャカルタは全敗したけど、プールやマッサージとかいろいろ遊べて楽しかったし、みんなの都民に対するモチベーションがものスゴく高くて、正直驚いたけど、楽しかったよ!)けど、今年はそういうことがないと思うから頑張ってほしいし、ベースにいた選手がトップで一人でも多く試合に出て活躍してほしいと心から思ってます!頑張れ!!
 
最後に、俺は試合も出てないですし、写真を撮られる機会が少ないなか、素晴らしい写真を撮っていただき本当にありがとうございました!!!!
 




photo @ 2011/10/30 Keio Univ. Hiyoshi Gymnasium