HARU & YASU on JBL.

「たねさんのブログの最後が伊與田とは納得いきません(笑)
ハルさんと自分でお願いします!」
とのメールを、東芝山下泰弘から貰ったので、横浜文化体育館での、宍戸治一が所属するレバンガ北海道との試合を見に行くことに。
和泉体育館での六大戦を一試合見てから移動したことと、試合会場をとどろきアリーナと勘違いしていた大間抜け(私だ!)のせいで、到着は4Qも終盤に…
 




photo @ 2012/03/17 YOKOHAMA Cultural Gymnasium.
 
「たねさんが北海道に行くと聞いて、会いに来ました。二泊三日ですが宿は未定です」という古橋義則も一緒に二人を出待ち。
そして、山下の「ハルさんとも写真撮りましょう」提案により、ハル・フル・ヤスの3ショットが撮影できました。
 


photo @ 2012/03/17 beside YOKOHAMA Cultural Gymnasium.
 
経営学部トリオで、少々お喋り。
私も含め、再会を約して、またしばしのお別れ。