IYODA on JBL2.

アイシンAWの伊與田俊から、「東京生活の最後に? 私の試合がありますんで、是非とも見に来て下さい。」とメールを貰ったので、観戦に行くことに。
外せない用事を果たしてから錦糸町へ向かい、ほてほてと墨田区総合体育館へたどり着くと、ちょうどハーフタイム。
 
「すいません! 今日、僕、出ません!」
 
という訳で、試合に出ていない伊與田俊をどうぞ。
 




photo @ 2012/03/10 Sumida-ward managerial Gymnasium. 
 
黒田電気との延長戦を制した試合後。
「blogも終わっちゃって、残念ですね」
『いや、なんか、今日の面白いから更新するわ』
「あ、良いですね。やっぱり最後は僕で〆て貰って」
『終わったばっかなのに更新してるから、誰も〆だとは思わないさ』
「そのまま続ければ良いじゃないですか。不定期でも」
『まー、ねー。「終わる」って言って「まだやってる」んだから「もう終わらない」のかもね』
「じゃ、次は、安城でのAWの試合に来てください。更新、楽しみにしてます!」
 

photo @ 2012/03/10 Sumida-ward managerial Gymnasium. 
(ちゃんと? ハーフタイム最後の試合再開前に撮ったものですよ)
 
大泉洋「一度終わったものは、もう二度と終わる事はないんだから」。