vs 秋田経法大6


写真:試合最終盤に決めた菅野気迫のシュート。
 
試合後の菅野のコメントを下にまとめました。
(「大事な‘入り’が大失敗でしたね」との質問から入ると…苦笑しながら)ホントに失敗したねぇ。でも、今日の試合は勝ったことが何よりも大事。3Qの後半や4Qの試合内容には反省することが沢山あるけど、勝ったことが大事。
‘ここ’ってポイントで点が取れなかったり、相手のミスに助けられた部分も多かった。でも勝たなきゃいけない試合に勝てて良かった。
(来期2部に降格も)中央は一部校。そのつもりで戦う。でも俺たちが良いプレーを続けられれば勝てる。不安もあるけど出来る限りをやるしかない。
 
中央戦は明日、午前10時より代々木第一体育館Aコートにて。
「来年のリーグ戦に先駆けて倒して見せますよ」(高野)。

多くの皆様のご声援を宜しくお願い致します。