vs 中央大4

11点差で迎えた第4Q。
このクォーターで初めて、入りに成功した本学はジリジリと点差を広げ、残り5分には15点差としました。その後、一時10点差近くまでは追われますが、最終盤に突き放して、97-78(4Q:24-16)でタイムアップ。
本学が4年振りの3回戦進出を決めました。

写真:ジャンプショットを放つ横尾。
初出場・初スタメンのインカレは「リーグ戦とは全然違いました。言葉では上手く言えないんですけど、チーム全体、ゲーム全体の気迫が違うというか…」とのこと。
その緊張があったのか、1Qは硬さが見られ、本人も「全然だめでした」というプレー振り。しかし、再度与えられた後半の出場機会には3Pにミドルシュート、カットイン、そしてディフェンスに良い働きを見せました。