東海大戦2

明大 70(15-21,17-20,15-28,23-16)85 東海大
 
試合後の樋渡助監督のコメント

ディフェンスは春からやってきた成長の跡を見せられたけど、オフェンスで相手の強さに対応できてない。
集中力も含めて、練習中に常に100%の力を出していかないといけない。
それでも、昨日と今日の試合は財産になったと思う。春に高麗大、夏に社会人の三菱と、大きくて強い相手との試合を経験して強くなってきた。インカレに向けて、この東海大戦を成長の糧にしたい。


写真:リーグ戦初出場・清水の3P。
自分のプレーでアピールしたい点は「プレッシャーをかけるディフェンス。オフェンスではスリーを見て欲しい」。
先輩の居並ぶガードのポジションに割って入れるか、要注目です。