vs 関東学院大1

リーグ戦も残り2週。リーグ3位、そしてインカレへ、結果以上に内容が求められる試合でしたが…
開始直後からオフェンスの形が全く作れず、開始5分では4-12。その後巻き返したものの、チーム内での意志の疎通もままならず、個人能力頼みのオフェンスを繰り返してしまいます。
それでも、関東学院大が守り合いではなく攻め合いを挑んできたこと、相手により多くのミスが出たこと、本学の層の厚さで上回っていたことなどで大差の試合となりましたが、点差に比して内容に乏しい試合を演じてしまいました。

写真:今日唯一、会場を沸かせた寺岡。
最終盤に僅か数分の出場ながら3P3本で9得点1アシスト。出場機会には恵まれてきませんでしたが、4年間の積み重ねの一端を見せつけました。