練習試合 対中央大

和泉体育館で行われた中央大との練習試合に、本学は2,3年生のチームで臨みました。
10分×5で行われた各ピリオドのスコアは以下の通り。
 
明大 18-14,25-24,33-22,14-26,28-20 中央大
 
北向、横尾、根岸といった主力級に加え、佐藤や星野といった3年生インサイド陣が存在感を見せた試合でした。
 

写真は今季の飛躍が期待される鈴木。
「去年は多くの事を学んだけど、試合にもあまり出れず、大学バスケのレベルも『高いなぁ』という曖昧な感じ方だった。でも、今年は去年と同じじゃいけなくて、1年で勉強したこといかして試合に出られるようにならなくちゃいけない。シュートやドリブル、ポジショニングなど、あらゆる面でレベルアップしてチームに貢献できるように努力したい」。